オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2017年11月30日

寒くなってきました!!

IMG_20170920_152822.jpg IMG_20171110_160044.jpg

寒くなってきましたね!体調管理には気をつけましょうね!

かな~り遅くなりましたが、T工房様
造成工事依頼ありがとうございました!色々と大変な現場でしたが、無事に終わってホッとしました。又のご依頼宜しくお願い致します。

K建築様の紹介もありがとうございました!
無事に犬山市 ブロック工事も終わりました。

話は変わりますが…まだまだ人手不足でバタバタしております!津島市、愛西市近郊で働きたい方、随時従業員募集しておりますので、一緒に働きませんか?大変な事も沢山ありますが…工事が終わった時の充実感は他には無いと思っています!
基礎工事(業者不足のため、現在大半を占めてますが…(笑))を始め、外構工事や造成工事も適度にやってますので、興味のある方はぜひ新洸で家造りをしましょう!
今年も残りあと僅かですが…怪我病気の無いように新年を迎えたいと思います!

次の更新はいつになるんだろう?(笑)
仕事共々、がんばりますっ( ̄^ ̄)ゞ

2017/03/07 午後1:40 “mitsuhiro murase” :

本日から新しい仲間が増えました。これから一緒に頑張っていきましょう!

基礎配筋が完了いたしました!久々の鉄筋組で腰が痛い…。今日も一日がんばろう!