GAWカラー

top-img-5-2x

【GAWカラー】

多彩な仕上げ表現が可能な自由度の高い、グランドアートウォール専用仕上げ材「GAW Color|ガウカラー」
色あせしにくい「耐候性」、下地のひび割れに追従する「可とう性」、汚れが付きにくい「低汚染性」、長期の「耐久性」と「美観維持」を実現し、グランドアートウォールの価値を保ちます。

グランドアートウォールは、GAWカラー以外にもタイル貼り・石張り・サイディング仕上げなど多彩な仕上げが可能です。

グランドアートウォール NEO

top-img-5-2x

【グランドアートウォール NEOの特徴】

・部分的な低価格目隠し塀
・短期工事、施工日数最短1日
・隣地に入らず仕上げ可能
・錆びにくいアルミ金属サイディング
・天然素材のような美しい仕上り

グランドアート プール

【グランドアートウォール プールの仕組み】

グランドアートウォールゲート

グランドアート プール

【自由設計が可能】

グランドアートウォールゲートは、1センチ単位で調整・設計が可能となります。
柱幅も25cm?と、調整・設計ができるのでご自宅の形状に合わせた設計をすることができます。
また、仕上げは塗り壁・塗装・タイル・石貼りなど豊富にあり、建物とのコーディネートが可能となります。

【工事期間中 駐車場利用可能】

グランドアートウォール シャッターゲート工事中、駐車場は通常通り使用いただけます。
また、工事日数が「最短4日」となり、短期施工が可能となります。
※一時的に車の移動が必要な場合がございます。

【シャッター1センチ単位で調整可能】

グランドアートウォールシャッターは「最大幅6.3m・高さ3.5m」まで1センチ単位でサイズ調整が可能となります。

【ライフスタイルに合わせたシャッター】

グランドアートウォール シャッターは4種類のラインナップをご用意しております。
操作機能・開閉音などライフスタイルに合わせてセレクトいただけます。

YouTube ガウチャンネル

maxresdefault

ガウチャンネルをさらに見る

兵庫県 株式会社 ハル建設 施工事例

小さな日本庭園が欲しいとの事で、水墨仕上げにてグランドアートウォールを施工させていただきました。
お客様の希望イメージになり、喜んでいただけました。

この度はご依頼ありがとうございました。

仕上げ ジョリパット 水墨仕上げ
塀の高さ 2.4m
兵庫県 日豊ガーデンズ株式会社 施工事例

高さ1.9mのグランドアートウォールを施工させていただきました。

テラス部分を囲う目隠しとして、「建物本体と同系色の仕上がりにしたい」「迫り出した建物に合わした形状にしたい」というお施主様のご要望が実現出来ました!
お施主様から「イメージ通りカッコよく仕上がっていて大満足です!」と言っていただきました!

この度はご依頼ありがとうございました。

仕上げ ジョリパット仕上げ
塀の高さ 1.9m
神奈川県 99WALL 施工事例

庭の隣地との目隠しにて、高さ2.5m、ローラーウォール コンクリート調仕上げ グランドアートウォール施工をさせていただきました。
目隠しだけでなく&防犯にも最適です。

この度はご依頼ありがとうございました。

仕上げ ローラーウォール コンクリート調
塀の高さ 2.5m