オフィシャルブログ

毎日暑い日が続きますね(>_<;)

20180526_132231.jpg 20180525_114129.jpg

またまた、久々の更新です!笑

毎日暑い日が続きますね~!体調管理大丈夫ですか!?夏バテしてませんか?
今年の暑さは異常ですね!現場の方は異常なほどの暑さで参ってますっ(>︿<。)
適度の水分補給と休憩をとって熱中症に気をつけてくださいね!

遅くなりましたが…I様邸とF様邸の完成写真を載させて頂きますね!

新人従業員さんも随時募集しておりますので、いつでもご連絡下さい!現場見学等も出来ますので、もし見たい方、居ましたらお気軽に連絡下さいね!

まだまだ暑い日が続きますが頑張って夏を乗り切りましょう~٩(。•ω•。)و